プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



今日の母島

2009年4月15日
天気 
気温 21度
水温 20度
風向き 南西
波高 2.5
透明度 25m

こんいちは。クラブノア母島のマゲちゃんこと田副です
今日クラブノア母島の水槽で珍事件が起こりました・・・・・・・・・・・。







あらかた仕事も片付け、店内を徘徊していた15時30分位の事でした。
ふと水槽の前を通るとなにやらゴゴゴゴなんて音がしています・・・。


0904156kani1.jpg

なんだ?












 

090415kani2.jpg


なんだなんだ????



















090415kani3.jpg




・・・ってカニさん吸い込まれてるぅーーーーっ






字で書いた感じでは焦っていますが、実際はスタッフ一同ドッカン大爆笑でした(笑)
このカニはキンセンガニ君。なんでキレイに背中からいってしまったんでしょうか。。。
きっとすんごい助けてほしかったんだろうなぁ・・・・・・・・・・・プッ(笑)



珍事に笑わされたNoahスタッフたちでした







テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 今日の母島 | ホーム | 今日の母島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


