プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



ドルフィンスイム!!

4月24日(金)
天気 
気温 23度
水温 21度
波高 1.5m
風向 北東
透明度 20m

今日はネイチャーツアーでイルカと泳ぐことができました!
母島のイルカは素っ気無いのですが、今日のイルカは好奇心旺盛!!
親子イルカもいたのですぐ逃げるかな・・・、と思いきや、一番遊んできたのが子供のイルカ!
母ちゃんイルカも一緒になって遊んでくれました!

090424iruka1.jpg

一度下まで潜ったと思ったら一直線にこちらまで突っ込んできました!
なので正面顔です・・・可愛いとはいえる??かな。
090424iruka2.jpg

本日のベストショット!縦写真に挑戦してみました!

090424iruka4.jpg

そろそろクジラもいなくなってきてイルカ探しが多くなってきます!
今日みたいなイルカが常にいてくれたら良いんですけどね!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< アオウミガメ漁の取材 | ホーム | ネイチャーツアー >>


コメント

4/22~24,色々お世話になりました!

24日のネイチャーツアーでは,イルカが出るかどうかわからないのでドルフィンスイムができないかも…とのことでしたが,見事出現してくれ,しかも親子もいて結構遊んでくれたのでとーっても満足でした!!!

滞在期間中,ノアスタッフの皆さんには本当に本当にお世話になりました,有難うございました.

ありがとうございました!

いやーイルカ出てくれてよかったです!
僕もイルカと泳ぐの久しぶりだったので、興奮してしまいました!

スガさんに渡した画像ものっけてる写真はいってると思います。
今回はなかなか上手く撮れたかな??と思うのでぜひ記念にしてください!

お暇ができたらまたぜひ母島までいらしてください!
夏の母島も春とは違っていいですよ!

それではありがとうございました!!

クラブノア母島  下條敬明

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


