プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



今日のNoahの人たち☆

天気 
気温 19℃
水温 21℃
風向き 北東
透明度 25m
波高 2.5m


どーも、スタッフのマゲちゃんでございます
今日はNoahの人たちのご紹介です


Noah母島のお母さんこと、紅ちゃんはGWの準備で大忙しです
090427momi.jpg

そんな中、完成したのが以下の新メニュー
090427esu.jpg
エスニックチキンカレー
スパイシーなカレーがチキンと絶妙なハ~モニ~でございます

090427saradaudon.jpg
サラダうどん
夏に向けて、サッパリ冷たい新メニューの完成です

いやはや紅ちゃん、お疲れ様でした
Noahに併設されている喫茶『KOA』で販売中です
GW中は対応に時間がかかるので、その点ご了承ください






永遠の少年、ノアのイイ男ことJO君は、
溺愛している『サザナミフグ』となにやらイチャイチャしています
090427jo.jpg

近寄ってみてみると・・・・
090427jo3.jpg
『今日獲ってきたゴカイあげてんの
だそーです(笑)
Noahの水槽担当JO君は、人にも魚にも博愛をもって接するようです
















さて以前ご紹介した
岡山理科大学専門学校の臼井君は、母島研修20日を突破いたしました
今日は・・・・・
090427usuikun.jpg
アオウミガメのエサ切りです
『ハイ!チーズ』の一言で、こんな愉快なポーズがとれるほど成長いたしました
研修って素晴らしいですね(笑)


Noah母島の展示物に、新たにマゲちゃん好みなモノが増えました
それは・・・・・・・・


090427shark jo
サメのアゴちゃんです全部僕の手作りざます
上からガラパゴスザメ
左がヨシキリザメ
右がハチワレ
下はエドアブラザメ(珍

Noah母島に来たら、ぜひ見てくださいね


ちなみに中西チーフは今日はおやすみです。

そんなNoah母島の愉快な仲間たちに、ぜひ会いに来てくださいね






テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< まだまだ水中クジラッ!!!!! | ホーム | 本日の母島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


