プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のクラブノア母島

5月16日(土)
天気 
気温 22度
水温 21度
波高 2.0m
風向 北東
透明度 -

今日は久しぶりにダイビングもネイチャーツアーもなくスタッフみんな丘番でした。
なのでがんばってくれたノア専属船第五神徳丸の修理を行ないました!

休憩中にふとノアの裏に目を向けると、メジロの巣がありました!
さらによく見るとなにやらビニールテープのようなもので作ってあります・・・
090516tori.jpg

さらにビニールテープを引きずりながら運んでくる親メジロの姿も!
動物たちにはゴミという認識がないため、自然のもののように活用しています。
巣に使うんだったらいいんですけどね、食べてしまったりしたら大変なことです!
みなさんゴミは捨てないようにしましょう!!



さて、今日写真を整理していたらGWの打ち上げの時の写真が出てきました!
改めてみると本当に楽しい打ち上げでした!
090516GW2.jpg

酔っ払っている人、酔った人を見て楽しんでいる人、母島ダイビングについて話している人などなどいろいろいました!
勢いでイセエビのヒゲを鼻に突っ込んでいる人のドアップ写真があったのですが・・・・・・・・

















でっかくのせると申し訳ないので今回はやめておきます!次回からは載せますのでみなさんイイ笑顔で写ってください!(鼻に突っ込んでいる人はすっっっっごい笑顔でした!)


全員を上から撮った写真。
090516GW1.jpg

これだけ人が集まった打ち上げは本当に楽しいです!
母島にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
来年もお暇があったら(なかなか難しいかもしれませんが・・・)ぜひいらしてください!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 今日のダイビング | ホーム | 今日の母島ダイビング >>


コメント

その人 た ち 知ってます!(笑) こちらも なかなか良いアングルの写真あります。めちゃくちゃ楽しかったですね!

も、もしや・・・

前のコメントは、「張本人」さんでは???
僕も、この写真の中にいますが、楽しかったですね~

ノアの屋根の上からの写真も最高!
こりゃー、亀もおどろくわぁ。。。

カメもびっくり!

確かにカメも驚きますよね・・・。
まーこういうときはカメにも少し我慢してもらって・・・。
こんな打ち上げ滅多にないですからね!!
来年もやりましょう!!次は、ばんばん載せていきますので、みなさんちゃんとセットしてきてくださいね(笑)!  母島の水中はまだまだ冬みたいです。陸は夏ですが、どうも今年は水温の上がりが遅いような・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。