プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



今日も行きました四本岩!!

6月1日(月)
天気 
気温 26度
水温 21度
波高 2.0m
風向 南
透明度 15m

今日も四本岩に行ってきました! 最近数は多いけど2m級のドラム缶マグロを見なかったのですが、今日は大きなマグロばかりでした!
しかも今日のマグロの本数72本!!
普段50本ぐらいですが今日は迫力満点!!行ったり来たりであきないダイビングでした!!







そして昨日お話した新しい人たちの紹介です!

まずは「武市君」。
090601take2.jpg

090601take.jpg

今ではすかっりノアポロシャツも似合うようになりましたが、船酔いが弱点・・・・。
これから修行していきます!

続いて「織田島さん」。

090601ooda.jpg

なにやら変なポーズをしていますが、なんでも「顔が小さく見えるの」らしいです。
この子はまだ着たばかりなので勉強中です!
次の入港にはたくましい姿が見えるはず!!

続いて研修生「小山さん」。

090601ken.jpg

母島で行なっているウミガメ保護事業とダイビング・ネイチャーツアー業務について勉強しに来ています!アオウミガメの産卵補助なんて他ではできないですからね!

090531hito.jpg

2人して顔が小さくなって終了です!
近々この人たちがどうなったか報告しますのでお楽しみに!
もちろん母島の海の写真も載せますよ!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 母島初ダイブ!! | ホーム | 今日の母島の海は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


