プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



今日の母島

天気 晴
気温 21℃
水温 21℃
風向き 北東
透明度 20m
波高  2.5m

今日はスタッフだけでFun diveに行ってきました。
ポイントは姉島『オサドリ』、狙いはピグミーシーホース!
しかしこの日はゴマテングハギモドキ!ウメイロモドキ!クマザサハナムロが乱舞!!!!
マクロを忘れて遊びほうけるスタッフたちでした。

2本目は向島『大ビーチ』!もちろんクジラ狙いです!!
しかし残念ながらクジラの声しか聞こえてきませんでした。
安全停止中、ついイタズラをしたくなってしまうのがノア母島スタッフの悪いところで、お互いを攻撃しあっています。
090118staff.jpg

(左)田副からの襲撃を受ける増形(真ん中)下條からの襲撃直前の田副(右)田副を襲う下條
といった感じ。まったく何歳になっても進歩しませんね(笑)←自分で言ってる

水面で確認できたクジラの数は7頭!
もういつ水中遭遇があってもおかしくありません!!!!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 今日の母島 | ホーム | カメ生簀解体 >>


コメント

ひき続き、素敵なホームページになりましたね♪

2月号、購入しました。♪
何度見ても、良いですね
データが欲しいです・・・。

本当に、素敵な楽しい時間でした。♪
これも、ひとえに、クラブノアさんスタッフ全員の
真心のこもった、おもてなしの結果であったように感じました。
できる事なら、最後(3次会)まで居たかったのですが
次の日、仕事でしたので已むお得ず
終電で帰らせて頂きました・・・。
ゆるして下さいね、下條さん・・・(^^;)

   哲

P.S
楽しそー♪ですね「オサドリ」
私も行きたかったな♪・・・(笑)

 

小林様

10周年パーティでは、楽しい時間をありがとうございました。不手際が多々あり、ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様方のご協力のおかげで楽しいパーティとなることができました。本当にありがとうございました。
中西

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


