プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



シルバーウィークの母島は・・・

9月22日(火)
天気 
気温 29度
水温 26度
波高 3.0m
風向 北東
透明度 -

今日ひっっっっさしぶりにははじま丸が現れました。

台風14号の影響を避けるため、本土に避難していたのが今日ようやく戻ってきたんです。
世間ではシルバーウィーク真っ最中。なのに母島は、今日まで船さえ来ない缶詰状態でした・・・。

スタッフ全員しばらく海に出ていません・・・。水温だけは計っているんですが、14号が通り過ぎた直後から脇浜の水温が一気に25度まで下がりました!今年は6月24日から急に水温が上がったんですが(返還祭から)、今度は一気に下がるんで驚きです。

台風の影響でポイントが同変化しているかも気になるところですが、水温のほうも気になっているノアスタッフです。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

<< 今日のクラブノア母島 | ホーム | 嵐の前の静けさ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


