プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



ハタ!!

2009年11月10日(火)

天気:
気温:26℃
水温:25℃
風向:東
波高:2.0m
透明度:25m

最近の母島は朝晩すっかり冷え込んできて、島民さん達の長袖姿もチラホラ見かけるようになってきました。
さぞかし水温も低くなってきたのでは・・・?と思った方!!
ところが、水温は25、6℃!!透明度も25mオーバー!!
なんとも過ごしやすくキレイな水中なんですよ!!

今日は向島「大ビーチ」でダイビングしてきました。
ここの魚影はハンパじゃありません!!
キレイな水中・明るい砂地・壁のような魚影・・・なんとも癒されるポイントです!

さて、そんな癒しポイントでの今日の写真は「ハタ」です!
「え~っ!ハタが癒し系?」と思う方も多いと思いますが・・・
鍋好きな人はハタを見て「そろそろ鍋がおいしい季節ね~」なんて思っているのかも・・・

私のハタ君チャームポイントは手!(正確には胸ビレですが・・・

091110hata.jpg

091110hatahire.jpg

なんともちょこんとした感じに、思わず「うぷぷ」と笑ってしまうのです。
(かなり個人的感情でしょうか・・・?)

そして今日の1枚はこれ!

091110hata2.jpg

しっかりカメラ目線にやはり「うぷぷ」なのでした。

<< お久しぶり! | ホーム | カジカケ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


