プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



荒天に続く荒天・・・

12月19日(土)
天気 
気温 21℃
水温 23度
風向 北西
波高 4.0m
透明度 -

荒天が続く母島です

静岡の方では相次いでの地震日本海側ではまれに見る大寒波
日本中どこでも天候が優れないようです・・・


てことで今日はパラグアイの写真をのっけます

現在南米パラグアイは夏真っ盛り
都市アスンシオンはまだ涼しい方ですが、常に40度前後の気温になります

とりあえず汗が止まらない感じでした

まずはすごく面白かった市場アスンシオンで一番栄えている市場です
091219itiba.jpg

ここの市場ではいろいろな雑貨品から薬草、果物なんでも売っています
僕らがあるくとみんな

「日本から??よくきたねー!」

と握手をしてくれるおっちゃんおばちゃんばっかでした


そして次は・・・・

091219heitai.jpg

ここには常に兵士がいます。立っている間は一歩も動きません



091219omawari.jpg

その後では、おまわりさんが善良な市民の車になにかいたずらをしています



というのは嘘ですが、パラグアイの白バイはオフロード車なんですね


パラグアイと聞くとイメージつかない方多いと思いますが、普通に暮らしやすい町でした

<< 今日は大掃除 | ホーム | 父島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


