プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



今日は大掃除

12月20日(日)
天気 
気温 21度
水温 23度
風向 北西
波高 4.0m
透明度 -

はいっ、今日も荒天でおおしけです

ですので今の内に大掃除をやってしまおう!ということで1日掃除DAYでした

てことで昨日の続きです


パラグアイの教会に行ってきました
091220kyoukai.jpg


091220misa.jpg

この日はミサがあったので今まで見たことの無いような人数の人が一箇所に集まっています

その中にはこんなにかわいい女の子までいました

091220hito.jpg

パラグアイは女の子がすごくかわいいのですが、そのためなのかこんな変な妖怪がいるらしいです

091220kurupi.jpg

名前は「クルピ」

夜中に歩いている女の子を襲う妖怪だそうです

腰に巻きついているのは異常に長く発達した男性の性器で、これで襲われるらしいですよ
なんとも面白い妖怪でした

ついで町の屋上から撮った景色です

091220mati.jpg
パラグアイは高い山がひとつもないので、景色的には地平線が見えるところばっかりという感じでした



ここまで書いていると

「何を撮りに行ったの??」

って感じですが、撮影自体はパラグアイの紹介の映像なので文化や人も多く撮って来ました

もちろん動物もです

091220saru.jpg

こいつは「ホエザル」

知っている人もいると思います

「ウッ、ウッ、ウッ」

と木の上の方から奇妙な鳴き声で威嚇してくるサルです

この写真は公園で人にものすごくなれているホエザルです決して飼育されているわけではなく野生の個体です。

中には、水が飲みたいときに人の家の蛇口をひねって飲んでいるらしいです

し・か・も、ちゃんと蛇口を閉めるらしいですよ

ウソだか本当だか、見ていないので分からないですが、本当だったらすごいことですね

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 荒天、荒天、また荒天 | ホーム | 荒天に続く荒天・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


