プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



久しぶりのべった凪

1月11日(月)
天気 
気温 20度
水温 21度
風向 南東
波高 1,5m
透明度 20m

今日は久しぶりのべた凪でした
すごいべただったので、クジラのブローが良く見える良く見える!!

こんなにたくさんいたんだ!?ぐらいたくさんクジラを見ることができました
さらに母島湾内で今年初、親子クジラを発見!!

産まれたばかりの子クジラが一生懸命ブリーチの練習をしていました!


水中では、ダイビングチームはやっぱりクジラ狙いで行ったんですが、出会うことはできませんでした・・・。

一方久しぶりにダイビング船を見送った僕は・・・

東京都レンジャーの妹島渡船のついでに姪島のロープ修理、そのついでに写真撮影をしてきました

100111ginn.jpg

100111hana.jpg

今日は初めて一眼レフに挑戦したんですがなかなか・・・

これから練習していきたいと思います

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< イソマグロがやってきた! | ホーム | ウメイロモドキ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


