プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



イソマグロも解禁!!

2月1日(月)
天気 
気温 21度
水温 20度
風向 南東
波高 2.0m
透明度 20m

今日もダイビング行ってきました!!

場所は向島「万吉場」
もちろんザトウクジラねらいです

まずは2匹の仲良しガメを発見

100201kame.jpg

こいつらはずっと2匹でくるくる回っていました
いったい何をしていたんでしょうか・・・なぞでした


んでEX寸前、船長が


「クジラがこっち向かってきてるぞ!!」


との一声


はいはいでました!

3日連続、ダイビング中ザトウクジラ遭遇です!!

100201kuzira.jpg

少し遠かったので写真はひどいですが・・・・肉眼ではしっかりと見ています!!(本当は載せたくないんですが、証拠として載せときます!)

実際今日のお客さんも、ブログなんかうそ臭い!と言われたので
でもこうも毎日出てくると、本当にうそ臭いですよね

2本目は久しぶりに「四本岩」へ!!


いましたいました、前回は10本いなかったんですが、今回はなんと・・・


100201maguro.jpg


25本も水路をグルグルまわっていました!!


100201maguro2.jpg

これでついに四本岩のイソマグロも解禁です!!

てことで・・・

現在ダイビング中ザトウクジラ遭遇9本目!!

ダイビング中ザトウクジラ遭遇者11人目です!!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< クジラとイルカの2ショット | ホーム | 母島ザトウクジラ遭遇絶好調!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


