プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



有名になった小笠原??

3月1日(月)
天気 
気温 23度
風向 南東
波高 2.5m
透明度 20m

昨日、みなさんご存知の「鉄腕ダッシュ」で小笠原父島が放映されました!

母島は再来週とのことです。それで小笠原が有名になった??わけではなく・・・


昨日の1日中続いた津波警報でした・・・


ここまで小笠原が長くテレビで言われることなんか多分ないだろうぐらいずーっと・・・。

あまり影響はなかったとはいえ、心配してくださるお客さんや家族。

ご心配をおかけいたしました!
何事もなく、津波は過ぎていきました!

よかったよかった


そして今日はいつもどおりのダイビング!

クジラは出ずともザトウクジラのソングはどこ潜ってもガンガンです


アオウミガメの大きな個体も多く、今日は本当に動かないバカガメでした


「そんなんじゃそろそろ始まるウミガメ漁ですぐ捕られちゃうよ!」


などとお客さんと話しながらのダイビングでした

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< カタツムリ・・・? | ホーム | 夜のははじま丸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


