プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



母島のアオリイカ

4月21日(水)
天気 
気温 26度
水温 22度
風向 南
波高 2.5m
透明度 -

本日は雨とも晴ともいえない嫌な天気でした

そんな中、本日休みの新しいスタッフ織田島は、イカ釣りに出かけていきました


しばらくして戻ってくると・・・・



100421ika.jpg


ニコニコしながらものすごくでかいイカを持ってくるじゃないですか

なんと3.6キロもあるオスのアオリイカ

僕もまだ1キロオーバーは1本しか釣ってないのに・・・(行かないから釣れないんですが・・・)

なんかものすごく負けた気がします・・・


さらにもう一人の若手新人杵塚は・・・

100421hito.jpg


釣れたて墨付きの生イカにかじりついて

「うぇ~、生臭い・・・」

って当たり前だろって思いますが、なんかものすごく楽しそうでした

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< タイトルなし | ホーム | 久しぶりの南京浜 >>


コメント

懐かしい♪

ご無沙汰で~す\(^O^)/
久しぶりにブログを見れば、なにやら懐かしい新顔が二人も入ったんですね~♪
次回、島に行く楽しみが増えました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

実は三人なんです!

2人じゃなくて3人増えましたよ!

去年働いてくれた2人と新しい子が一人です。

雰囲気も変わってるはずですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


