プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ

スポンサーサイト


GW終了!!

5月8日(土)
天気 
気温 23度
水温 23度
風向 南東
波高 1.5m
透明度 30m~


本日でGW小笠原丸入出港が終わりました

今回のGWも事故無く無事に過ごすことができました

クラブノア母島をご利用して頂いた方々、本当にありがとうございました


唯一の心残りが、今年はイルカ・クジラが出てくれなかったこと・・・
でも7日には船上からマンタを何度も目撃!!母島の東側、大崩湾にも行くことができ、良かったと思います。

また最後の打ち上げでは大盛り上がり!!

みなさん、ぜひ来年もお暇ができましたらいらしてください

今年殻がついたヒヨコたちも、立派にガイドをこなしていることでしょう


そんなクラブノア母島スタッフの成長ぶりもぜひ見に来てください!!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 梅雨はあけたかな?? | ホーム | 連休スタート >>


コメント

ありがとうございました!

5月3日&4日のJOさんガイド、そして、5日の中西チーフガイドと、大変お世話になりました。
天気も段々回復し、最後は、きれいなボニンブルーの海を潜れて、大変楽しかったです。

また、来年もお邪魔させて頂こうかと考えていますので、宜しくお願い致します。
その際は、また、JOさんガイドでお願いしま~す!

お世話になりました

母島ではすっかりお世話になりました。
胡散臭いくない身元がしかっりした社会人です。

ネイチャツアーでは母島のきれいな海も堪能できましたし、ハイキングツアーでは母島の自然と楽しい島のお話を聞くことができました。
ダイビングではイソマグロとアオウミガメも見られましたし、船上からはマンタも!
打ち上げの夜は、楽しい時間だけでなくアオウミガメの産卵も見られてよかったです。
出航の際の皆様の海へのダイブと手を振り続けてくれた姿に感動です。
ノアの皆様のおかげで母島で本当に有意義な時間と思い出を作ることができ感謝しております。

最後に、打ち上げの話の中でもありましたが、頑張れ新人!
そして、是非また時間つくり皆様にお会いできればと思います。

母島サイコー

打ち上げに参加したみなさん
おつかれさまでした!

そしてStaffのみなさん
ありがとうございました!
思わず長居をしてしまってゴメンなさい。

がんばれヒヨコたち。
ぜひとも母島再上陸をはたして
成長ぶりを見届けたいゾ!

ありがとうございました!

最終日は本当に申し訳ないです・・・
最後の最後で大失態です・・・

でも3日間無事に潜りきれてよかったです!!
来年も一緒に潜りましょう!!

でもひょっとしたらヒヨコたちに僕の場所がうばわれるかも(笑)

ありがとうございました!

ありがとうございました!
GWの母島は少しガチガチスケジュールで忙しかったかもしれませんが、無事にもぐることができよかったです!!

ぜひGW以外の時期にもいらしてみてください!
違った母島も感じることができると思いますよ!

ありがとうございました!

GWお疲れ様でした!

ひよこ達も次いらしていただけるときには、殻はついていないはずです(笑)
ぴよぴよじゃなくてコケコッコーと鳴けるぐらいには育つ予定です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


