プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



四本岩もついに・・・

7月29日(木)
天気 
気温 29度
水温 26度
風向 南東
波高 1.5m
透明度 25m

今日は久しぶりに四本岩へ行ってきました

「だいぶ少なくなってきましたけど、まだイソマグロいるはずですよ!」

なんてブリーフィングで話しながらいざ水路へ・・・


水はきれいなので、いつもなら見えてくるはずの大きな影が・・・・ない

ついに水路の中のイソマグロがいなくなってしまいました

変わりにちらちらとネムリブカの姿が

さらに最近良く見るコクハンアラのクリーニングシーン

P7291057.jpg

本来あま近づくことのできない魚なんですが、クリーニング中は近くで観察することができます

イソマグロがいなくなってしまったのは残念ですが、それでも大物が必ずいる四本岩

港から10分なのに本当にすごいポイントです

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 今日の母島ダイビングでは・・・ | ホーム | 夏真っ盛り! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


