プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



何度行ってもあきない!四本岩のイソマグロ!

4月17日(日)
天気 
気温 23度
水温 20度
風向 南西
波高 1.5m
透明度 20m

母島もだんだんと暖かい日が続くようになって来ました

ですが内地の方も今ではあったかい

気温的には小笠原よりも高いようです・・・・が、ここ小笠原の日差しの強さといったら

ここ1週間で顔と手だけ真っ黒になってしまいました

まさしくダイバー焼けです


さて、今日も四本岩へ行ってきました

ここ数日連続で行ってるんですが、潜るたびに本数も変わるしなつき度も変わります


今日なんかはダイバーのことなんかお構い無しといっていいほど、近くを通り過ぎてくれました


P4170790 - コピー


まだまだイソマグロシーズン、始まったばかりですよ

<< 04/17のツイートまとめ | ホーム | 今年最高本数!54本のイソマグロ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


