プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



海から元気を 7.17

2011年7月17日(日)

天気:ときどき
気温:29℃
水温:25℃
風向:南東
波高:6.0m
透明度:-m

申し訳ありませんしばらくぶりのブログ更新となります。
また、がんばって更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。m(__)m


さて、本日は『海から元気を!7.17』の合言葉のもと、全国の海でみんな一斉にダイビングをして
被災地や全国のダイバーに元気を届けようという「できること。潜ること。」プロジェクトのイベントが行なわれ、母島からも元気を発信する予定だったのですが・・・。

ご承知の通り、台風6号の影響で母島ではダイビングができませんでした。
ですが、昨日は何とか潜ることができ、たぶん今日はもう潜れないだろうと・・・
ひと足お先に母島から元気を発信させていただきました。

110717dekimogu.jpg

みんな腕には「できもぐリング」をはめて、復興の祈りをこめハイポーズ!

台風のせいもあって、なかなか潜ることができないここ数日・・・。
潜ることが元気につながることをあらためて痛感した瞬間でもありました!

<< 台風6号・・・ | ホーム | 世界自然遺産登録決定!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


