fc2ブログ

プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ

シロワニ続報!

8月1日(月)
天気 
気温 31度
水温 26度
風向 南東
波高 2.0m


昨日のシロワニの続報です

昨日僕が母島ではじめてみたサンドタイガーことシロワニ

今日は出港日でしたので、出港した後に撮影に行って来ました


たまたまそこにいただけなのか、根付いてくれたのか・・・

ものすごく心配でしたが・・・・


110801siro.jpg



昨日の場所にいてくれました

おそらくペアの2匹で動いてくれているので、しばらくいてくれそうな雰囲気です


あとはこの場所に一般の人が入れるように何とかしないと・・・


110801sirowani.jpg



いや~母島でもシロワニを見せられるようになったらすばらしいですね~

父島で見れて母島で見れないものの代表でしたから、なんとかいついて欲しいものです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 夏が終わり・・・ | ホーム | サンドタイガー登場! >>


コメント

シロワニ居ましたか~(^人^)

最後にシロワニが現れるというサプライズには大興奮でした\(^o^)/
あのサイズのサメを近くで観察出来た事も感動でした。

その他ポイントもコンディション良かったので満足です。

5日間、お世話になりました。
また時間を作って潜りに行きます。次はクジラの季節に!!

Re: タイトルなし

> いや~あんなに興奮したのは久しぶりでした!
あれ以来あそこには潜れていないですが、きっといてくれるはず!

次はクジラとシロワニとイソマグロ!
見ましょうね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP