プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ

スポンサーサイト


夏が終わり・・・

9月3日(土)
天気 
気温 30度
水温 28度
風向 南東
波高 4.0m
透明度 -


一ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました・・・
これからできるだけ毎日更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします


さてさて一年の中で一番忙しい夏が終わりました
今年も事故なく終わることができたのも皆様のご協力のおかげだと思います

クラブノア母島をご利用していただいた方々、本当にありがとうございました


終わってからきました台風12号・・・かれこれははじま丸が1週間は欠航になっていたんですが、ようやく今日から動き出しました

小笠原丸も一便欠航になっているので、島には何もありません・・・。カップラーメンなどしかなくなってしまっていて、新鮮な野菜などもない状況です

今日は入出港で打ち上げをやったときの写真公開です

写真を撮ったときも撮らなかったときも、あまりよろしくない場面なども(笑)いろいろとありましたが、毎便毎便楽しい打ち上げになったと思います

ryoutokumaru.jpg


大きな船をチャーターしてのダイビングでした


utiage.jpg


ノアの前での打ち上げは、夏場にぴったり
ビールのおいしさが倍増します

utiage3.jpg


これもノアの前ですが、真っ暗な中みんなで何をしているのでしょうか(笑)詳しくはスタッフまで


utiage2.jpg


最後の打ち上げ・・・色々な人が参加してくれかなりの人数になりました


こんな感じのクラブノア母島の夏場でした

皆様、来年もおまちしております

<< まだまだいてくれる!シロワニ! | ホーム | シロワニ続報! >>


コメント

最高の海でした! 小笠原、母島!
ノアの皆さんも最高!
アド街ック天国をみてまた思い出に浸りました。
そして、ここの写真を見て再び思い出に・・・。

お世話になりました。楽しかったーーーー!!

すっかり母島ファンです。
また行きます!

台風の影響でこのところ大変でしたね。

みなさんが元気で潜れますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


