プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



お天気最高ですね(●・V・)♪



2月6日(月)


天気 
気温  20度
水温  22度
風向  東
波高   2.0m
透明度 20m










todayもお天気良好
今日も元気に3本








『万吉場






ハマシコロサンゴの辺りをう~ろちょろ
前を見たり、右を見たり、左を見たり、下を見たり、
上を見たり…した時にこのシルエットさん
IMG_0157.jpg







今日は太陽がさんさんなので海の中も眩しぃぃ~
IMG_0171.jpg







安全停止してるだけでも気持ちがいい~
IMG_0174.jpg












『小ビーチ




大きい声はするものの…その姿はなかなか見れず
まぁそんなにばんばん出たら貴重価値がなくなりますからねぅん。



クジラだけではないですよ
目線を斜め下にやれば…


ほらノコギリダイに混じった
IMG_0181.jpg





アオウミガメとかぁ~
IMG_0182.jpg






サンゴに隠れてたマダラエイとかぁ~
IMG_0185.jpg




あんなにいっぱいのアカヒメジも
堪能できますよ
IMG_0186.jpg







『大ビーチ





けどまぁ~一応砂地へ
声が一切聞こえなかったですが、昨日と同じ感じの雰囲気だったので
ちょびっとどきどきしながら~







砂地にちょこんとあるサンゴに
キリンミノが2匹
IMG_0193.jpg









浅瀬にはアジアコショウダイ~タラコ唇~
IMG_0196.jpg








ノコギリダイの中に色違いが1匹まじっっちゃったりしてました
IMG_0197.jpg








水中では逢えなかったですが…
帰りしの船上から
テールで水面を何度も何度もぺしぺししてました

IMG_0201.jpg



ぺしぺし

IMG_0206.jpg











テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 海の中きれぇぇぇい(●>▽ | ホーム | ダイビング日和~v(^ー^)v >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


