プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



Valentineday ・ Dive(●^З^)ノ♪





2月14日(火)





天気  
気温   22度
水温   21度
風向    南
波高    0.5m
透明度  20m















2月14日~
といえば…
そう
せ~の





バレンタインday・キィス




みなさまはいかがお過ごしになられました



友チョコ・女子チョコ・義理チョコ・本命チョコ
その他もろもろチョコと今日は甘ぁ~い1日になりましたか??





todayは…
海べったべた凪
水平線まで丸見え船の移動中も気持ちがうぃ~い
しかも天気もTHE★快晴






『アナダイの根



透明度もよろしい感じ
アナダイの根とゆったらポイント名にもなっている
こやつ アナダイ改めアジアコショウダイ
20120214 穴代





途中ウミガメも上の方からいらっしゃぁ~い
20120214 うみかめ







『ミズタマ




クジラさんのお歌声もするものの…なかなか逢えず
ですが目を下にやれば
コンペイトウウミウシ
金平糖





ハナミノカサゴの子供
20120214 ハナミノ子供




からの
大人
ハナミノ大人










『大ビーチ




3本行くときの3本目の大ビーチ
になんだかあたしは勝手に期待大

やっぱり声は大きいものの…な感じ
けどあのドキドキ感がたまらないんですかね




砂地にちょこんとあるサンゴの隙間には
いつも寄り添うキリンミノの姿
20120214 キリンミノ




岩の陰にも寄り添う2匹が
イセエビちゃん
らぶらぶなのかなぁ~
イセエビ








そんなこんなでとりあえず
14日のバレンタイン
みんなで水中バレンタインとゆう名目で
ハートを作ろうぉ
後ろ3人しっかりハート出来てますねぇ~
うん。完璧
 水中バレンタイン
注意:決してOKサインじゃないですよ!!






そして今日のゲストにはHAPPYなお2人が
新婚ほやほやのご夫婦も水中バレンタイン
happy.jpg


















<< 1日。2回。水中ザトウさん(*^^)ノ♪ | ホーム | 今宵はクジラを水面から(●・▽・) >>


コメント

フラッグありがとうございました♪嬉しかった~♪良い記念です!

ありがとうございました

妻が一足先にコメントしたようですが。

ガイドのミナミさん、その他スタッフの皆さん
二日間ありがとうございました。
初心者なのでかなり不安でしたが、
とても楽しく潜ることができ、
おまけにクジラまで見せていただき…。
とても良い旅行の思い出になりました。
のんびりホンワカしたクラブノア母島さんは、
まさに自分がイメージしていた
小笠原の雰囲気そのものでした。

この場をお借りして恐縮ですが、
ご一緒したゲストのカトウさんにも、
お礼を言わせてください。

スキルが低いひけめを感じていたので、
二日目も一緒に潜りましょう、と
声をかけてくれてとても嬉しかったです。

ではでは失礼いたします。

遅くなりました(●..;)

上条俊介・寿子様(●^^)♪

ご無沙汰しております。
コメント返信遅くなりすみません…そして
ありがとうございます!!

良いハネムーンをお手伝いできて
あたしも嬉しかったです(*・V・)♪
クジラも作戦通りに(笑)出てきてくれて
打ち合わせばっちりでした♪
あたしは28日に内地に戻ってしまうの
ですが、またぜひぜひ母島にもぐり来て
くださいね☆★
そして、またどこかの海でお2人にお逢い
できるのを楽しみにしていますね(●>З<)ノ

ありがとうございました。♪


minami(足立 彩子)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


