プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



1日。2回。水中ザトウさん(*^^)ノ♪



2月15日(水)




天気 
気温  22度
水温  20度
風向  南
波高   1.0m
透明度  20m









todayも快晴快晴





気温も高くてぽっかぽか
日が差しているところでの日向ぼっこが最高な1日
そんな今日は~

『万吉場



写真はないですが…



出ましたYO
そう





水中ザトウクジラ
しかも2頭
すぅ~と近寄ってきてクルっと去っていきました
とっさのことで写真はNGでしたが…
記憶にはしっかり残っておりますよ
ぜひ、このブログをご覧のみなさま
ブログの写真で「すごぉ~い」と思うのではなくて
ご自分の目で実際にご覧なって感動しましょう





ヒレナガカンパチも懐っこく近~い
4匹綺麗に1列遊泳
20120215 カンパチ 列






『ミズタマ



ほぉ~んとにここは水面から底が丸見え
綺麗でございます
島にあたる波の音ももう最高





水面から除くとバラクーダの群れが丸見え
20120215 バラクーダ





カメもちょこまかうろちょろしてました
20120215 カメさん 万吉






『大ビーチ




クジラ狙いで岸沿いに砂地を行く
歌声がすんごくするする





途中にカメも参上
20120215 カメ 大





ぱっとミキさんを見たら
フィンキックフィンキック
めっちゃ泳いでる~
と思ったミキさんの前方に2頭のクジラが通った様子



写真はこちら…
こころの目で見てみてください
20120215 クジラ??







帰りしの船からの母島
なんだか不思議な雲
20120215 母島雲防止






母島さん帽子なんかかぶっちゃってました
20120215 母島 雲








最近の夕方の空模様はほんとに綺麗で
癒されます



仕事を忘れてぼぉぉ~とただぼぉ~と黄昏たいなぁ~と
心の中で思うminamiでした
20120215 向島 






あたしも母島研修残り2週間。
あっとゆう間にすぎていきそうです
まだまだいっぱい満喫しますよぉぉ~















<< クジラ!!!くじら!!!鯨!!!(●>▽ | ホーム | Valentineday ・ Dive(●^З^)ノ♪ >>


コメント

まさか会えるとは思っていなかった水中クジラ!!嬉しい!マクロレンズのおまじないが良く効きました~...がやっぱり撮りたかったなあ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


