プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



今日はクジラじゃなくって~(^皿^)♪

  2月17日(金)


 天気 
 気温 20度
 水温 22度
 風向 北
 波高 2.5m
 透明度 15m


本日は久しぶりに曇り空~
ですが元気にLet's ダイビング



一本目はやっぱり「万吉場」


昨日親子andエスコートを見てるだけに期待が高まります

クジラの声はいい感じ~

最近ビックリするくらいカメさんいっぱいいるなぁ

こっちにもそっちにもあっちにも~

IMG_0407kamesan.jpg


ヒレナガカンパチも二匹がうろうろ

アイッパラも一匹すぅ~っと泳いで行きました

お目当てのクジラさんは残念。。。


続いて二本目「大ビーチ」へ


行きも帰りもクジラは元気にブリーチングやテールスラップを披露してました

海の中はと言いますと~

砂地を泳いで~クマノミ撮影会

その間もクジラが通らないか周りをきょろきょろ

クジラの影も見えず気付けばもう船の下

みなみちゃんめっちゃ呼んでる

こんな浅いところにクジラ

ほんならその先にはなんと

イルカ~!!!!!!!!

ハンドウイルカ5頭です

IMG_0421iruka.jpg


最近全然イルカさん見てなかったから嬉しすぎるぅ~

しかもしかも

めっちゃ遊びたい感じ

私たちの周りをぐるぐる回ってくれましたぁ

なんて幸せなんやろぉ

DSC_3707iruka2.jpg


クジラは見れませんでしたが水中イルカでみんなにこにこ~



HAPPY DAY

写真・動画提供☆加藤様、家田様 ありがとうございます♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 本日は東港なりぃ~(●・З・)ノ | ホーム | クジラ!!!くじら!!!鯨!!!(●>▽ >>


コメント

うらやますぃ~!!!

こんなに近くに~v-10
私達も早くまた行きたいで~すv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


