プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



沈船西海丸を堪能Day (●^∨^)ノ♪


2月29日(水)


天気 
気温  22度
水温  21度
風向  南
波高  3.0m
透明度 20m







どうもみなさん
ご無沙汰しております。こんにちは。
12月から研修に来ております。
minamiですゎら
よろしくお願いします。



ついこないだの何日か前のぶろぐにて最後のご挨拶を
したばかりですが…
ひょんなことからあと1週間だけ延長いたしまして
再び参上いたしました
またどうぞよろしくお願いいたします











本日は南~南西の風が強く海もぱしゃぱしゃ
風・波の様子をうかがいながらの出港~
2本目からやはり風・波が強まり本日は1本Dive





『蓬莱根 沈船』どぇす。







さぁジャイアントォと思った時に
船の後方から「ぶはぁぁぁ
1匹鯨さんが現れて急いで急いでとエントリィ~







潜行中からものすごい大音量の歌声がジャイアン??
終始キョロキョロしながら奴の陰をあたしは初の沈船でクジラちゃん?
と期待したのですがダメでしたぁ~









沈船:西海丸:を堪能しましたよん
20120229 西海丸









ここにはずっとずっと居座ってるダイバーにモテモテの
ヒレナガカンパチが5・6匹
この子たちに手を思いっきり振るとすごい勢いでまっしぐらに
向かってきてくれますよ
真正面から来るのでなんだか迫力満点目ん玉が可愛いんです
20120229 ヒレナガカンパチ









西海丸の隅の方ではちょっとした集まりが
ヨスジフエダイの皆々様がお集まり
20120229 ヨスジライトアップ







と思ったら奥の方に色が大きさが確実に違う1匹を発見(・・)
それがこやつ平然と輪の中に
20120229 ヨスジの中に??









正体はこいつ
ライトアップ
アジアコショウダイ親分でした
20120229 ヨスジの中にアジア












砂地にはにょきにょきと珍アナゴぶぶぅ~
チンアナゴ畑が
20120229 チンアナゴ








沈船にお潜りの際は西海丸のお便所探しゲームを
開催いたしますのでしっかり覚えてくださいね
こんなおトイレです
1番に発見できた方には素敵なプレゼントが なんちゃって
20120229 お便所












<< todayより3月どぇす(●>▽ | ホーム | 本日は東港なりぃ~(゜▽゜)♪ >>


コメント

こないだのおが丸出港日に、接続のはは丸をお出迎えに行ったら、降りてきたのはチーフのNさん…。たくさんお客様が降りてきたから「見逃したかな?」と思ったけど、こういうことだったのね!
今便はお天気も海も良さそうなので、またよい思い出が増えるね、いいなぁ!

kato様(●^^)ノ
コメントありがとうございます!!
ちょっとしたサプライズです!!(^▽^*)ゎら
次便には乗るはずなので父島での仕事っぷり
拝見させていただきますね!!
ではまた何日か後に☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


