プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



お雛様祭りDiveでござります(●・⌒・)ノ



3月3日(土)


天気  
気温  21度
水温  22度
風向  北西
波高  2.0m
透明度 15~20m







明かりをつけましょぼんぼんにぃ~

お花をあげましょ~モモのはなぁぁ~ つっって







なんてったて今日は33(スリースリー)
3月3日
THEひな祭りDive~








1日快晴はとっても気持ちがいいですね
水から上がっても太陽があったら温かい









今日は3本








『万吉場






クジラの声はがんがんに響き渡るものの
あともう1歩とゆう感じ


昨日もいたパープルオニダルマオコゼは今日も
同じ位置に同じ向きでぼぉ~とぽけぇ~と




アオウミガメもサンゴの隙間で休憩中
どこにいるかわっかるかぁ~
20120303 カメさん






ノコギリさんアカさんの合体群
20120303 noko aka








『大ビーチ





アンカー周りにミナミイスズミのみなさんが
どっさり群がりを作ってらっしゃいました





砂地をひた泳ぐ~
今日は白い砂地に太陽の日差しがめっちゃんこ
綺麗で気持ちうぃぃ~







『蓬莱根 沈船






午後になっても快晴で、水中がほんとに気持ちぃ~
ぼぉ~とするのがすんごい癒されました









ぼぉ~としてただけじゃないですよ
しっかりお魚とも戯れてきましたよ
ユカタハタがなんか傾きながら休憩中
20120303 ユカタハタ










ヨスジフエダイも毎度の事ながら綺麗ですな
20120303 yosuji








クマザサハナムロも水面方向から降り注いできて
フスジフエダイといいコラボ
20120303 クマヨスジ











太陽が出ると素敵なシルエットも
20120303 シルエット
















え~2度目のご挨拶になるかと思いますが…
ノアむぎより研修に来たminamiです
島民の方に「なんで?どした?乗り遅れた?」などとゆわれましたが
延長をしたお蔭で研修ジャスト3ヶ月
ホントにホントにほんとぉぉぉぉ~にお世話になりました
なんだかあたし、母島にご縁があるみたいなのでまたその内ひょこんと
母島に居てるかなぁ~と思いますゎら
本当に最後に
ありがとうございました




minami**





<< 今日のクジラは…o(>ー | ホーム | アオウミガメday(●・▽・)☆ >>


コメント

☆おつかれさま☆

みなみchan
その節は、お世話になりありがとぅござぃました。
そして、研修おつかれさまでした。
残念ながら父島での再会は果たせませんでしたが
またどこかでお会ぃすること楽しみにしてぃます♪

お元気でe-53

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


