プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



今日のクジラは…o(>ー<)o


 3月7日(水)


 天気 
 気温 24℃
 水温 21℃
 風向 南東
 波高 2.0m
 透明度 15~20m


なんだか久しぶりになっちゃいまして

昨日の一本目「アナダイの根」で水中ザトウでしたぁ

残念ながら写真は。。。


そして今日はネイチャーチームとダイビングチームに分かれてクジラを堪能してきました


今日のネイチャーは大当たりでしたょ

親子andエスコートがず~っと船の周りをうろうろ

今年生まれの子どもでお母さん比べるとほんまちっちゃいの

かわいぃ~

子クジラに気を取られてると…

ブフォォオ~~っとエスコート

かっこいぃ

しばらくの間クジラさんウォッチング

kujira.jpg

kujira2.jpg

潜ってしばらく出てこなくってふと船の下を見ると

うゎぁ~~

なんと胸鰭が真っ白のエスコートがすぐ下に

浅いトコにいるのと胸鰭が白いのとで目立つ目立つ

めっちゃ大騒ぎand大興奮してるのにエスコートはのんびり船の下から動かんの

あれなら間違いなくクジラの背中に跳び乗れたなぁ

それも行っちゃったと思ったらまた船に下に来て~

飛び込みたいのを我慢してカメラだけ水中へ

ズームも何もしてないんやけど…

近すぎて全然入りきらず

撮れた写真はこんな感じ

kujirasuichuu.jpg

suichu2.jpg

写真はうまく撮れんかったけどめちゃめちゃ大満足です

ほんま楽しかったぁ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 行ってらっしゃい~(^U^)♪ | ホーム | お雛様祭りDiveでござります(●・⌒・)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


