プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



太陽ぽかぽか~(^-^)♪


  3月5日(月)


 天気 
 気温 22度
 水温 21度
 風向 南東
 透明度 20m
 波高 2.5m



今日は太陽ぽかぽかダイビング日和~

わたくし今日はお仕事お休み~

父島から友達が来てくれてるので一緒にダイビングに行ってきました

やっぱりねらいはザトウクジラ


一本目「水浜」へ

飛び込んだ瞬間カメさん発見

ヒレナガカンパチも一匹すぅ~っと通過

と思いきりゃぁ~行ったり来たりうろうろしてた

ヤッコエイものんびり~

クジラの声すごいんやけどなぁ…


二本目は「ミズタマ」へ

今日はバラクーダが…いなぃ

どこかに出張中

一匹だけ慌てた様子で去っていきました

クジラの声はするものの…


三本目「大ビーチ」へ

いゃぁ~泳いだ泳いだ

クジラのいそうな方に~

う~ん…泳ぎすぎたかなぁ

funetohito_20120308114842.jpg


そして二人でサンセットシアターへ

雲はあるけど夕日めっちゃ綺麗やった

夕日を見ながらお酒とお菓子~

yuuhitoosake.jpg

いやぁ~幸せすぎです

残念ながら最後は雲に隠れてしまったけど

yuuhito.jpg

大満足

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今日もぽかぽかDay~(^皿^)♪ | ホーム | 行ってらっしゃい~(^U^)♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


