プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



今日もぽかぽかDay~(^皿^)♪

  3月6日(火)


 天気 
 気温 24度
 水温 21度
 風向 南
 波高 2.0m
 透明度 20m



今日もぽかぽかダイビング日和~


一本目は「アナダイの根」へ

この前ここで水中ザトウやっただけに期待が高まります

相変わらずアジアコショウダイはたくさん

いつ見てもブサかわいぃ

まったりしてると~

ザトウクジラ~ 

水中ザトウです

写真は…ごめんなさい


二本目は「小ビーチ」へ

大きなオスのカメさんと小さなチビガメちゃん

ヒレナガカンパチもいましたょ


三本目は「大ビーチ」

なんだか海はべったべたの凪

湖みたいです

クジラもいるゎいるゎ

足跡もきれいに

asiato.jpg

午前中は少なかったのにあっちにこっちにうじゃうじゃいます

ザクザクに行く予定を急遽変更して大ビーチへ

EN前も近くに親子クジラがいます

ドキドキしながら砂地を行きます

砂地にこんな跡が

ちょっと分かりにくいかな

kijura.jpg

犯人はクジラ~

声もすごいおっきくてきょろきょろしながらクジラ待ち

クジラが見れないまま時間だけが…

ねばりにねばりますが

EXするとカメさんが交尾してましたぁ

春だぁ


そして本日の晩御飯~

アカバとアカマツカサ

おいしかったぁ

akaba.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 本日もザトウDAY~v(^-^)v | ホーム | 太陽ぽかぽか~(^-^)♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


