プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



体験ダイビング

3月11日(日)

天気 
気温 21度
水温 21度
風向 北西
波高 3.0m
透明度 20m


久しぶりにブログを書く中西です。若い女子(おなご)が続いてたから書きづらいなぁ。

読んでる皆さんも我慢してくださいね。



今日は、おがさわら丸の出港日でしたが、あいにくの時化模様。ははじま丸は大きく揺られながら出港していきました。母島にいらっしゃった皆さま、ありがとうございました。
クジラを見れた人も見れなかった人も、またのご来島、お待ち申し上げます。


さて、本日は新婚さんご夫婦の体験ダイビングにいってきました。

さっき書いたようにあいにくの時化模様。。。

クジラの姿も波の間に隠れてよく見えません。


大波を乗り越えて目指した『蓬莱根』でしたが、行って見たらやっぱり大波

あわてて引き返し、穏やかなところを探しに行くと、、、、






突然、船の真横に親子クジラが、『ブファァッ』っと登場です

ジャンプしたら、飛び移れるかと思いました
ごめんなさい。興奮して写真は無しです。




そうこうしているうちに穏やかな『南京浜』へ到着。

なんとかダイビングできそうなぐらいの波だったので、Let's Dive。


風波だけだったので水中に入ってみると、穏やかで透明度も良し


のんびりと魚たちの群れの中で遊んできました

ダイバー


新婚さんということだったので、ナマコもマークでお祝いしてくれましたハート

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 波にも負けず~風にも負けず~(゜△゜) | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


