プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



☆手乗りメジロ~☆


  5月12日(土)


 天気 
 気温 23度
 風向 北東
 波高 2.0m
 透明度 20m


本日は出港中の土曜日ぁーんどめっちゃいぃ天気

島のみまさまはThe 休日を過ごされたのでゎないでしょうか

ただただぽけ~ッッとしたり~

釣りに行ったり~

泳いだり~

カヤックしたり~

飲んだり~

素敵な島ですよねぇ


そんな今日の私たちはと言いますと~

お客様はいなかったので軽くお仕事も兼ねてダイビングへと行ってきました

「ザクザク」

なんやめっちゃ呼んでるから何やろ思って近づいてくと

ジャジャ~ン

yuuzendama.jpg

ユウゼン玉~

軽く100匹はいましたょ

この数は今シーズン初です

すごぃすごぃ


そして沖から帰ってきてブログを書いてると~

なんとこの子が迷い込んできちゃぃました

mejiro.jpg

これは救出せねば~

さすがもみこさん

手慣れたものです

無事救出かと思いきりゃ~

mejiro2.jpg

淡~い期待を胸に

やりましたぁ

手乗りメジロ

tenori.jpg

これにはやった本人もびっくり

かわいすぎる~

普段は山の方まで行かんとあんまり見れへんメグロやメジロ

この時期は街にも来てるのでじっくり観察できるかもですょ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ぽかぽかダイビング日和~(*^ー^*)ノ | ホーム | 世界の中田~(´▽`●)♪ >>


コメント

お世話になりました

手乗りメジロ、お見事!!
ユウゼン玉もいいですね~。

GW後半のダイビングと
嫁が参加したネイチャーツアー、ありがとうございました。

今回、初めてビデオを買って潜ったので
小笠原の旅を動画にまとめて、You Tubeに投稿しました。
3つ目が母島です。
お見送りでゆいちゃんが飛び込んでくれたところも撮れております。

1/3:出発~父島観光
http://www.youtube.com/watch?v=fjGEyOjdBeU

2/3:父島ダイビング~打ち上げ
http://www.youtube.com/watch?v=Oi635Nfp7Sc

3/3:母島~見送り
http://www.youtube.com/watch?v=-1wV5Tp7X-4

では。

Re: お世話になりました


鈴木さんGW中はありがとうございました。
動画素敵ですね。
ついこの間の事ですがなんだか懐かしくなりました。
なかなか簡単に来れる場所じゃないですがまたのお越しスタッフ一同心よりお待ちしています。


> 手乗りメジロ、お見事!!
> ユウゼン玉もいいですね~。
>
> GW後半のダイビングと
> 嫁が参加したネイチャーツアー、ありがとうございました。
>
> 今回、初めてビデオを買って潜ったので
> 小笠原の旅を動画にまとめて、You Tubeに投稿しました。
> 3つ目が母島です。
> お見送りでゆいちゃんが飛び込んでくれたところも撮れております。
>
> 1/3:出発~父島観光
> http://www.youtube.com/watch?v=fjGEyOjdBeU
>
> 2/3:父島ダイビング~打ち上げ
> http://www.youtube.com/watch?v=Oi635Nfp7Sc
>
> 3/3:母島~見送り
> http://www.youtube.com/watch?v=-1wV5Tp7X-4
>
> では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


