プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ

スポンサーサイト


台風通過~(^-^)♪

 5月28日(月)


 天気 晴れ
  気温 24℃
  風向 北東
  水温 22℃
  波高 3.0m
  透明度 20m

 


台風養生のため三日間船を上げてましたが…

風が強いくらぃで~雨もそれほど降らず~

おが丸もちょい遅れくらいで普通に入港してきたし♪

大して影響はありませんでした(^-^)b

心配していただいたみなさま☆

ありがとうございましたぁ(*^ー^*)ノ


朝から船を下ろし今日からダイビング再開です♪

一本目は「蓬莱根沈船」へ

クマザサにヒレナガカンパチがアッタ~ク\(◎o◎)/!

おっきなおっきなマダラエイはのんびりさん(-。-)~☆


二本目「水浜」へ

相変わらずカメはたくさん☆★

そしてこちらものんびり~(・▽・)

EX直前♪カンパチがすんごかったですよ(゜ー゜)!!

ぐるぐるぐるぐる~私たちの周りを回ってくれました(>▽<)♪

しかもすんごぃ数\(゜ロ\)






三本目「大ビーチ」

潜降してくと~サザナミフグがテンパり中♪

かわいぃ(>▽<)

のんびりとサンゴの隙間を覗いたり~

ササヨと戯れたり~

のんびりと船まで戻ってくると~

もみこサンが何かアピール中!!!!

ふと指の先を見ると…

めっちゃちっちゃいけど

ジンベエさん(゜Δ゜)!!??

キャ~~ッッ!!!!!!!!!!

大興奮(*^▽^*)

 ちっちゃすぎて分からんかもゃけど…

 ジンベエザメですょ☆…模型のね(笑)

それよりも周りの人たちが面白かった♪

ジンベエ様を食べる人や魚に投げKissする人~o(^皿^)o

 笑い過ぎて苦しかった(ーー;)


 




必死にカメハメ波を練習しているガイドJ君。

魚に投げKissしているようにしか見えない。。。

<< Todayゎ~トゥ~ナ~♪ | ホーム | のんびりまったり(⌒▽⌒)♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


