プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



ブログ再開記念日

(なんでも【記念日】って付ければいいってもんじゃありませんね。失礼しました。)



たいへん長らくお待たせしました…

かなり期間が空いてしまいましたが…

クラブノア母島ブログ、本日再開いたします!!

(すいませんしたっ(=_=)!!)




さ・て・と!

昨日のダイビングです!

母島の代表的ダイビングポイント【四本岩】!

ははじま丸からも見える、このそびえ立った4本の岩です。




(こちらは霧中の中のははじま丸入港時の写真です。)



真ん中の繋がっている岩の間が水路になっていて、ここにいるんです!

みんな大好きイソマグロ!


体長2m!ドラム缶のように丸々と太っておりますっ!




し・か・し!

そいつがいるのは期間限定(>_<)!

もうそろそろ終わりかな・・・

この前に潜った時は2匹しかいなかったし・・・

でもその2匹を見に!行ってきました!!



するとどうでしょう・・・








!!!

な、なんと40本以上!



どうやらこの間はお出かけしていたようです(^.^)

まだまだイソマグロ狙えます!

お出かけでなく引越ししちゃう前に、どうぞリクエストしてくださいね♫






OMAKE

今回ご紹介した【四本岩】ですが、日暮れ時にはこんな表情も見せてくれます。



先日のサンセットツアーで撮影したものです。

海上から見る四本岩と夕陽、格別です。




それではまた書きます。
Gでした。

<< 探検隊、出動です! | ホーム | さ~さ~の~はぁ~(*^▽^*)♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


