プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



イルカが出るとき

10月27日(土)
天気 晴れ
気温 27度
水温 26度
風向 北
波高 1.5m
透明度 30m


今日は昨日のお客様にプラス、島民ダイバー♪

ラッキーボーイと呼ばれている(?)強運ダイバーが潜ります(゜o゜)笑


い、い、いるか!

イルカの話したいんすけど!それは2本目!

まずは1本目の【ササオ根】

こちらも良かったですよ~☆




オニカマス!

ヒレナガカンパチ!

ササヨも相変わらずな感じで群れ群れ群れ♪


モクズショイは何が何だか、未だにさっぱりわかりません(笑)





ゴマウツボにちょっかいを出して終了。








さぁ2本目いきましょう!

向かう先は【向島・小ビーチ】!!!


まずは、ハマシコロサンゴの隙間にネコザメ!




水温は26℃以上あるのですが!


その次はオグロメジロザメ!アオウミガメ!



おっ、今日もカメ飛んでんなーと思って真横を見ると、、、

カメじゃねー!イルカ!!!







ミナミハンドウイルカが4頭でのんびり通り過ぎていきました♪♫

ハシナガイルカの遭遇率は高いのですが、ハンドウは結構久しぶり。

これもラッキーボーイのおかげ?!

イルカも見えなくなって、[アオウミガメに海藻を手渡しであげる]という芸をしていると・・・


またキター(゜o゜)!!!





触れる!触れるっ!

すっかりご機嫌で、ずーーっと遊んでくれました♪

幸せです・・・

これだから、やめられませんね~(^。^)








明日の船で、2か月間ボランティアで来てくれたいた花太郎が、帰ります。

最後の日の最後のダイビングで、初水中イルカ。

ドラマだな~

この陽も見るのも今日が最後。





さぁ今夜は飲みますよ。

それではまた書きます。Gでした。

<< 島民のんびりダイビング | ホーム | ごきげんだいびんぐ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


