プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



生きるとは戦うということです

11月9日(金)
天気 晴れ
気温 26度
水温 25度
風向 北
波高 2.0m
透明度 30m




みなさん今日も戦ってますか!



さぁいってみましょう。


1本目【ニシバナ】

あっ、、、(・o・)
 




えっ、、、(゜-゜)





マダラトビエイとアオウミガメの共演\(◎o◎)/

マダラトビエイ3枚、カメも3頭\(◎o◎)/

おまけにオニカマスまで出てきた\(◎o◎)/

なんかいろいろいっぱいいた!


それだけで満足しちゃったニシバナ。


2本目【大ビーチ】

1本目のニシバナはかなりうねりがあって激流ダイビングでしたので、

2本目はのんびりいきましょう。

ミナミイスズミ

黄色いのは小笠原限定色でございます






サメvsヒト



ノコギリダイvsヒト




たのしいフィッシュウォッチングでした(^-^)♪



3本目はヘルフリッチ狙いで1日2回潜ります!【ニシバナ】

-30m位の所におりました♪

ヘルフリッチを撮ってる人を一生懸命撮っとりました!


ヘルフリッチvsヒト





な~んてふざけていると・・・

食われる~!!




ピンボケ具合で躍動感伝わってきますでしょう(^-^)笑

へんなカニ発見






アカゲカムリというカニらしいです☆

見た目グミ、触り心地グミ。

裏返すとなんとなく?カニ?

あっピンボケすいません。笑



また明日も変な奴探してきます。

それではまた書きます。Gでした。

<< とにかくこれを見よ | ホーム | ダイビング日和~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


