プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



久々の~(>▽<)♪


  1月25日(金)


 天気 晴れ
 気温 19℃
 水温 20.2℃
 風向 西
 波高 3m
 透明度 20m



今日も海はあまり良くないけど天気ゎ最高~ッッ☆

父島からのお客様の入港を待ちLet's Diving~♪

もちろん狙いゎクジラ~!!!!!!

「万吉場」と「大ビーチ」へ

ポイントへ向かう途中これでもかってくらぃあっちにこっちにクジラさんo(> <)o

EN準備をしてると船のすぐそばでブロー!!!!!!!!

ドキドキ…

きょろきょろ(゜-゜)))きょろきょろ…(゜-゜)))

う~ん…残念(>_<)


気を取り直して二本目♪

っと今度は久々のイルカさん~☆☆

真っ直ぐ船に向かってきますo(^▽^)o

遊んで遊んで~♪

背負いかけたタンクを下ろしてスイム(*>U<*)

久々のハンドウさん☆




可愛すぎてめろめろめろぅ~o(> <)o



幸せいっぱぃでそのままダイビング♪

クジラにイルカにどきどきどきどき…

う~ん…残念↓↓

でもまた帰りにさっきのイルカさん☆



またしても遊んでくれましたぁ(^ー^)v

クジラにイルカに小笠原の海はほんま素敵やなぁ~っと改めて感じたそんな一日でしたぁ♪


<< 本日は、荒天なり・・・ | ホーム | またまたザトウクジラとダイビング中に遭遇です(*^^)v >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


