プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



同じ鯨類でも・・・

2013年2月6日(水)

天気:晴れ
気温:22℃
水温:19℃
風向:南
波高:2.5m
透明度:15m

本日もクジラ目指してLet'sダイビング!
ボート移動中はあっちでもこっちでもブリーチングしていていい感じ。
これはダイビングでも期待大!

1本目「アナダイの根」

残念ながら水中クジラは・・・(泣)
でも、相変わらずの魚影とアジアコショウダイのとぼけた顔になんだか癒されました・・・(苦笑)

2本目「小ビーチ」

こちらも水中クジラは・・・。
でもでも泣きません!残念ながらなんて言いません!

だってだって水中イルカだも~ん!

エントリーしてすぐに遊びに来てくれました!
しかもダイバーの周りをグルグル。
まるで一人一人にご挨拶しているよう!



ほら、「こんにちは」って言ってるでしょ?

うふふ・・・。
同じ鯨類でも
水中クジラは「すげ~」「かっこいい~~」って感じですが、
水中イルカは「か、かわいい~~~」って感じですね。
もちろんEX後はみんなの目尻は下がりっぱなしの笑顔なのでした。


3本目は体験ダイビングで「大ビーチ」
水中イルカ・クジラは残念でしたが、帰りのボートで親子&エスコートに遭遇。
船のそばでずーっとお母さんにじゃれる子クジラ。



やっぱり目尻は下がってしまうのです。




<< 3連チャン! | ホーム | 今日もすごかったぁ(^▽^)♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


