プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



2/17の母島の海をご紹介

2013年2月17日(日)

天気:晴れ
気温:17℃
水温:19℃
風向:北東
波高:4.0m
透明度:20m



今日は朝から北風ビュービューの極寒...波4m...

がーーーん。
 

それでもダイバーはめげません。

荒波の中、向かいました【万吉場】!!

もちろんクジラ狙い♪

クジラもいいですが、ウメイロはいかがですか?




それはそれは、ものすごい数のウメイロモドキに巻かれました!

イエーイなんて言いながらエキジット。あ、そういえば、くじらさん。

船長曰く、「そこにいたよ?」


がーーーん。



ま、、そんな簡単に、、くじら見えちゃ、、、価値が、なくなっちゃいますもんね、、、、、、

残念賞(゜゜)。。。



気を取り直して2本目たのしいたのしい【沈船】です♪





大きなマダラエイが寝ていたり




小さなヤッコエイとかくれんぼしたり、アカシマシラヒゲエビとジャンケンしたり、シロタエイロウミウシにラブコールを送られたり。。


あ、そうだ、船尾いこう。




カンパチアタ~ック!!

ヒレナガカンパチが、スカシテンジクダイの大群目がけて突っ込んどります!

これこれ、これだよ!

さ、さわれそう・・・





3本目も再びクジラ狙いで向島ホエールロードの中のひとつ【大ビーチ】潜りましたが、

クジラとは会えませんでした。

それでもいつものノコギリダイの群れはとってもきれいでした。♪




まだまだクジラ、狙っていきますよ~!


それではまた書きます。Gでした。

<< 2/18 クジラ出ました! | ホーム | おいしそうなカンパチさんにグルグル回られました(^^)v >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


