プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



2/18 クジラ出ました!

2013年2月19日(火)

天気:晴れ
気温:23℃
水温:19℃
風向:南
波高:2.0m
透明度:20m



昨日の話なんですが!

今シーズン13度目の水中ザトウ!!!


やりました!

場所は平島・アナダイの根。

もとは、丸島で潜る予定だったんです。

でもポイントへ向かう船上で、クジラが平島の辺りうようよしてるじゃありませんか!

向かうしかないですね(^-^)


で、大当たり!



水中遭遇って、すごい速さで通り去っていくイメージだったんですが、

今日は私達の様子を伺いにきたような!

胸ビレのボツボツまではっきりと!!!




・・・
と、お客様がおっしゃっておりました・・・

というのも、自分はいつものように見逃し・・・

まぁ、もう、いつものことなんで、、もう、諦めてますけどね、、、

わたしのように、シクジラないように、みなさんよく観察してくださいね。。。

わたしのように、シクジラないように・・。。。

シクジラないように、お願いしますね。。。。

あ、すいません



自分だけ見てなかったため、優しいお客様・長田様が船上で慰めてくれました。。

「いつかクジラとのとびっきりの出会いが待ってるよ!」



その言葉を信じて、、再び海に出ました・・・

次のブログに続く・・・

<< この感動を表現できる自信がない・・・ | ホーム | 2/17の母島の海をご紹介 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


