プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



お待たせしました

2013年2月23日(金)

天気:晴れ
気温:20℃
水温:19℃
風向:北西
波高:2.0m
透明度:20m



水中クジラきた~!!!
 

おが丸出港日前日(お客様にとってはラストデー)にきた~!!

1本目【万吉場】
2本目【大ビーチ】
3本目【小ビーチ】


この時期のお客様は例外なくクジラ狙いですので、

3本共、がっつり狙います!!

いわずと知れた【向島・クジラロード】ローラー作戦です笑


で、どこで出たと思います?

今シーズン15回中、6回が【万吉場】

4回が【大ビーチ】

【小ビーチ】はゼロです・・・

そもそもの潜ってる回数が違うんで、結局は運なんでしょうけどね。



で、今日は2本目の【大ビーチ】でした!


エントリー直前に船上でクジラが500m先に見えました。


ガイドのJOさん

「15分後に出ますよ。」


で、

15分後、

出た。







15m位先に、巨体、いた。

え?
なに?
JOさんなに?神??
え?



透明度は悪かったですが、

全身はっきり見えちゃいました!!!


しかも二度!


これは何度見てもサイコー・・・

いい1日でした。

また明日もいい日。


みなさんありがとうございました。


ただいま一次会終了。これからが長くなりそうです笑



それではまた書きます。Gでした。

<< 母島ダイビングとは、このことを云う。 | ホーム | クジラもイルカもすぐそばにいるよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


