プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



母島ダイビングとは、このことを云う。

2013年2月25日(月)

天気:晴れ
気温:17℃
水温:19℃
風向:北東
波高:3.0m
透明度:20m


母島では冬の時期、ダイビング中ザトウクジラに出会えます。
 

今日は、なんと2本連続!

1本目【万吉場】

振り返ると


あ、クジラ!クジラいるよー!!
 

大きな巨体が流れていきました♪




それでも、まだ、やっぱり、クジラ、もう一回見たい。激写したい。

2本目【大ビーチ】
 

大・ア・タ・リ!!


それでは、この素敵写真たちをご覧あれ・・・

画像提供:宮本様 ありがとうございます(^^)♪














このクジラ、好奇心旺盛なのか、人間好きなのか嫌いなのか、

40分のダイビングの内、
 

なんと、4回も会いに来てくれました!!!


これはすごい・・・

記憶にも記録にも残る1本でした(^○^)♪♫





こちらが今シーズンのクジラとの水中遭遇表!

記録更新するぞ!



くじら、だいすき!





それではまた書きます。Gでした。

<< ダイビング日和 クジラ日和 | ホーム | お待たせしました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


