プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くーじーらーーーにーー、会えましたーーー(>_<)♪♪

2013.3.28
天気・晴れ→曇り
透明度・25m~18m
水温・21℃
気温・25℃
波高・1.5m

今日は朝から快晴・ピーカンのべった凪ーーー(^^)

海も青くて、そんだけでもテンション上がりまくってしょうがないっすねーーー。

さぁーさぁーーーーさぁーーーーーー、そんなサイッコーーコンディションの中、今日はさらにテンションが上がりまくってやばい位のステキな出会いが待ってましたよーー☆

お分かりの方はお分かりでしょう、そうっす、クジラっす!!!!ザトウクジラに水中で会えちゃいましたーーー(>_<)♪♪♪♪♪

やっばいっすね、メッチャカッコイイっすね!!

僕もゲストさんも水中クジラは初だったので、テンションやばかったっす!!トキメキが止まんないっすね、あの雄大な姿☆

体長は4~5mと子供サイズだったんですが、すぐ目の前まで来てくれましたよーーーー!!



ホンットにカッコイイですね、ザトウクジラくん(^^)

この写真は万吉場での出会いです☆

そして今日は3本目のミズハマでもザトウクジラに遭遇できましたよーーー!!

1日に2回も出会えるなんて・・・、サイッコーに幸せですねーー♡♡

ミズハマではハマシコロサンゴの上で仰向けになりながらカメさんと遊んでいる時に3匹と遭遇!!

全長10mはありそうなサイズの個体が3匹!!

安全停止バーにつかまっている時にすぐ横に、これまたビッグサイズが1匹ーーー!!

ミズハマの子達はスピーディーすぎて写真が無いんですが迫力満点すぎました☆



帰りの船上でもホエールウォッチングしまくれました。



カメさんは3ダイブで7匹登場ーーー☆



ミズハマのヒレナガカンパチは好奇心が旺盛で20分近くすぐそばにいてくれました。

今日はホンットにクジラ三昧でサイッコーなダイビングに、1日になりましたーーー(>_<)!!

写真提供・山田さま

ありがとうございました(^^)

そして、水中クジラ・初遭遇おめでとうございまーーす☆

<< ☆めでたい1日☆ | ホーム | 青い海が帰ってきた(^^♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。