プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



☆めでたい1日☆

2013.4.2
天気・曇り
透明度・15m
水温・21℃
気温・25℃
波高・4m


4/2きのうのできごと~☆

太陽キンキラいい天気~!

土砂降りダイビングも雰囲気があって素敵ですが、やっぱり太陽ギンギラの下だと気持ちいい~(^-^)!

移動中の海の青さ!

そこにクジラのブリーチが加わるなんて・・・贅沢極まりない(>v<)!!

さぁー!そんな日は四本岩から始まります!

言わずと知れたマグロポイント☆




また陽が入ってイイ感じ(^。^)

この季節がきたんですね!昨日は30本くらいが目の前泳いでいきました♪

これからまたどんどん増えていきますよ(^-^)リクエストしてくださいね”


マグロだけじゃありませんよ、

ヒトスジギンポかわい~!!!!!!!

(*^。^*)





ウミウシマニアのあなたへ送ります
かわいい子揃ってます!








まだまだ”!

サメとか




エイとか




大物からマクロ、色々楽しんじゃった1日でした(^^)v




そして、今日の主役は


じゃーん!






あ、タイガーマスクじゃないですよ…

主役はハルカちゃんです!!

☆★祝100本★☆

おめでとうございます(*^。^*)


しかもハルカちゃんはジュニアダイバー!将来がたのしみですね(^○^)♪




ささやかながらお祝いさせていただきました♪

これからもたのしんでダイビング続けてくださいね☆

次は目指せ母島で88本♪!



そーんな素敵な1日でした♪

<< 東港ビーチダイビングの楽しみ方 | ホーム | くーじーらーーーにーー、会えましたーーー(>_<)♪♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


