プロフィール

ClubNoah HAHAJIMA

Author:ClubNoah HAHAJIMA
小笠原・母島でダイビングやエコツアーを行っている、クラブノア母島です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ

ブログ内検索

RSSフィード

クラブノア母島のホームページ



今日の四本岩

2013年5月21日(火)

天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:22℃
風向:南西
波高:2.5m
透明度:25m

今日も元気に行ってきました「四本岩」
ま、この時期は「四本岩」のいそマグロを見ずして何を見る・・・って感じですよね。

もちろん今日も水路の中を50匹オーバーのイソマグロがグルグルと!





水族館で見ているかのような近さでのマグロはいつ見ても迫力満点!
前を通り過ぎるときに「ギロッ!」と横目で睨んでくもんだから、ちょっとこわいぐらい・・・。

最近は水路入り口にカッポレたちも集まって・・・。







でも、私の最近のお気に入りは・・・これ。



見たことあるけどあまり気にしない・・・ってやつですが・・・。
名前が「シロチョウウグイスガイ」なんて素敵な名前だったんです。
そしてなんといっても素敵なのはこの縞々模様!
こんなクロスしているやつや、横縞なやつも・・・。



他のスタッフに「な~に撮ってんの~」とか言われながら、ついつい撮ってしまうのでした。


| ホーム | まだまだ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


